ここから本文です

車の免許取るための合宿ありますよね?

suzumiyaharuhi0411さん

2012/3/120:00:47

車の免許取るための合宿ありますよね?

俺は今17です。誕生日は四月の中旬です。
いつから、合宿なようなものに行けるようになるのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/120:16:17

今17歳ということですので早くて4月の頭に入校すれば4月中に取れるのではないですかね。
全て一回で試験に受かるという条件付ですが。
とにかく18歳にならなければ路上に出るための仮免許の試験を受けることが出来ませんので・・・。
後は卒業後居住地の管轄の試験場で最終の学科試験を受けるだけです。
とにかく行きたいと思う合宿免許教習所に一度確認されると良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas3502さん

2012/3/120:03:10

3週間前後が多いので3月下旬~4月上旬でしょうか。
満18歳で修了可なので正確なものは合宿先の資料などを見て逆算してください。

2012/3/120:02:42

合宿=免許が取れる とおもっていますか?
まちがいですよおおおおおおお。