ここから本文です

ナルト疾風伝について.....

his********さん

2012/3/120:22:52

ナルト疾風伝について.....

小南は好きですか??

自分は好きですが.....

皆さんは??

小南,ナルト疾風伝,ロードス島戦記,魔女カーラ,弥彦,自分,恋愛沙汰

閲覧数:
431
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkk********さん

2012/3/219:44:24

自分も「小南」さんは大好きです。(女性のキャラで一番好きです。)
美人といい、妖艶さといい^^

あと、折り紙みを作って攻撃をするところがとても素敵でかっこいいです。(紙で出来た天使みたいな羽も好き^^)

「ロードス島戦記」の「魔女カーラ」に、どことなく雰囲気が似てるのが好き^^

以上、

質問した人からのコメント

2012/3/3 14:18:43

小南いいなぁ......

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2012/3/122:59:28

好きかどうか以前に木からできる紙を操るのって実はスゴくないのか?という点が気になります。
また、長門と弥彦の三人組で、恋愛沙汰にならなかったのかが疑問です。
ミステリアス!

r7d********さん

2012/3/121:57:02

衣の下がセクシーすぎてたまりません。原作では見れなかったのが残念です。(>_<)

mei********さん

2012/3/120:33:21

いいですね。
特に紙のところが・・・

rai********さん

2012/3/120:31:11

好きか嫌いかと言われると好きなほうだと思います。

mar********さん

2012/3/120:26:09

微妙なトコですね・・・
でも、好きな方に入りますね^^