ここから本文です

ほしな歌唄と緒方里奈と風鳴翼でしたら誰が一番歌唱力がありますか?

な・い・しょ♡さん

2012/3/120:53:16

ほしな歌唄と緒方里奈と風鳴翼でしたら誰が一番歌唱力がありますか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2012/3/121:09:42

緒方理奈でしょうか。
「深愛」は紅白で歌われました。

質問した人からのコメント

2012/3/3 17:13:29

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2012/3/121:55:01

ほしな歌唄です。
迷宮バタフライは神曲ですから!!