ここから本文です

酒気帯び状態で車を運転したとして、群馬県警伊勢崎署は1日、伊勢崎市消防本部境消...

ドラセナマッサンさん

2012/3/208:16:24

酒気帯び状態で車を運転したとして、群馬県警伊勢崎署は1日、伊勢崎市消防本部境消防署の消防士小幡亮輔容疑者(23)=同市宮子町=を現行犯逮捕した。くびでよくない?????

閲覧数:
726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/3/210:11:35

おそらく 懲戒免職・・自業自得です。公務員である前に 一社会人として不適格だと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/9 14:41:57

税金無駄遣いやめようね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/321:32:18

公務員なので懲戒免職が妥当だと思います

「消防士小幡亮輔容疑者、伊勢崎市消防本部境消防署」に関する質問