ここから本文です

まじこいSでオープニングが見れません(>_<) どぉしたら見れますか? 普通にルー...

cha********さん

2012/3/212:18:11

まじこいSでオープニングが見れません(>_<)
どぉしたら見れますか?
普通にルートをプレイしててもオープニングが始まりません(T_T)

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2012/3/501:34:58

公式サイトで修正パッチが出ています。
それをインストールしてみてはどうでしょうか?
自分は出なかったルートが出てきましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/3/422:57:08

状況が分からないのでどう回答したらいいかわかりませんが、


OPだけで見るでもいいなら

ゲームデータの中のムービーフォルダにOPのデータが入ってるんで、

それ開けば見れますよwwwwwww