ID非公開

2012/3/2 12:43

33回答

MAVIC ベアリングサイズ。

MAVIC ベアリングサイズ。 MAVICホイールのベアリングサイズの一覧がわかるサイトを知っておられる方がいらっしゃったら教えてください。 追記:ZIPPもあればお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ハブのベアリング? ベアリングって、ベアリングの鋼球のサイズ? いずれにしても、開けて実寸を測ってみたらわかると思うが。

その他の回答(2件)

0

キシリュウムSLのベアリングの品番ならわかるのですが、一覧てのは見たことないですね、マビックならホイールを指定すれば、すぐにわかると思います