ここから本文です

九州で高校生や大学生が楽しめる県やスポット、おススメの施設などなど 楽しそう...

hiy********さん

2012/3/218:21:46

九州で高校生や大学生が楽しめる県やスポット、おススメの施設などなど
楽しそう、楽しかった場所を教えてください(*^。^*)

春休み中に九州に旅行しようと計画しています

ちなみに・・・夏休みは熊本県の芦北に出かけました
めっちゃ楽しかったです(*^^)v


どこかいいところありますか?

教えてください><

料金は安いほうが嬉しいですが上限は特にありません

移動は車です

3月中に行きます

人数は4人~6人の女子です

日帰りでも宿泊でもどちらでもかまいません

教えてください♪

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2012/3/313:42:18

安いのは国立青少年交流の家や青少年自然の家など。

ハウステンボスにサウザンドサニー号を見に行くとか。

別府のサファリとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uminekoさん

2012/3/222:12:57

天草などどうでしょうか