ここから本文です

ソフトバンクの端末利用制限×について

doc********さん

2012/3/301:03:09

ソフトバンクの端末利用制限×について

ソフトバンクの端末利用制限×について

iPhone4の機種ですが、前に自分名義で購入した端末で、端末代金のみが2月の口座引き落としがなってなかったらしく、×がついていました。
そのiPhone4は、SIMだけソフトバンクで契約し再利用しているのですが、今は使えない状態です。
この場合、ショップで支払に行けば使えるようになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
ショップにて残りの代金を一括で払うと「○」になりますか。

閲覧数:
171
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk9********さん

編集あり2012/3/312:15:01

補足について

ショップでは支払えません。客センで手続きをして、翌月引き落とし

質問した人からのコメント

2012/3/4 08:00:58

降参 とりあえず、ショップで未払い分の1か月分の支払いをしてきました。
ソフトバンクに問い合わせたところ、2/29付で振込用紙を発送したそうですが、3/3時点では来ていませんでした。ソフトバンクは支払用紙の発送が遅いのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/3/306:21:11

×になるともうどうにもなりません。解除もされませんので、ゴミ同然と考えて下さい

cb_********さん

2012/3/304:51:39

通常、×になる場合は、2、3ヶ月滞納して強制解約になった時になります。
1ヶ月くらい支払いが遅れただけではなりません。
×になる前にSoftbankから督促が届いているはずです。
以前、何かで読みましたが一度、×になったら残金を支払ったとしても〇や▲になることは、ありません。

dap********さん

2012/3/301:40:01

不足分を支払いすれば、△になり、端末代金を残債ゼロにすることで○になります。
でも、基本料など未払いになると、また×になりますので、ご注意を