ここから本文です

ヤフーかんたん決済の申し込み手続きができません。申し込みの手順を教えてくださ...

mam********さん

2012/3/319:02:54

ヤフーかんたん決済の申し込み手続きができません。申し込みの手順を教えてください。

オークションで活用するために出品者用のかんたん決済の申し込みをしたいのですが,できません。
できない理由は
かんたん決済の申し込み画面をクリックすると(受け取り口座の登録をクリック)暗証番号の変更(セキュリティーキー)画面に変わります。ここで仮の暗証番号入力で再発行を見ると登録メールアドレスに仮の暗証番号を発行とあります。私の登録メールアドレスはソフトバンクの携帯番号で,しかももう使っていないものです。メールのやりとりは・・・・@yahoo.co.jp
になっているので,このメールアドレス宛ではないと受け取れません。ですから,何度試みても仮の暗証番号を受け取ることができないのです。ヤフーは面倒くさくて嫌になってしまいます。どのようにしたなら簡単に申し込めるのか教えてください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

補足メインメールアドレスでメールをしています。登録メールアドレスを変更することは理解してます。登録メールアドレスでメールのやりとりをするのにはどのようにしたらよいか教えてほしいのです。登録メールアドレスは・・・yahoo.co.jpではだめだというので,それ以外のものを使わなければいけないことも分かっています。では,どのような方法で設定をして利用できるようにしたらよいのでしょうか,さっぱり分かりません。

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2012/3/320:50:53

まず下記のヘルプをご覧になって登録メールアドレスを変更してください。
追加したメールアドレスを「メイン」に設定してください。

【メールアドレスを追加する】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-103.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vel********さん

2012/3/319:07:10

かんたん決済の申し込み?
かんたん決済の申し込み画面?
なんだそりゃ?

eup********さん

2012/3/319:08:28

登録メールアドレスを別の物に変更しなきゃダメです。

ヤフーのアドレス以外のメールアドレスを作って登録しなければいけません。