ここから本文です

志村動物園

gur********さん

2012/3/319:33:38

志村動物園

新企画で、芦田愛菜ちゃんが猫と旅するらしいですが、猫にとっては苦痛ではないのでしょうか?
うちには4匹のねこちゃんがいますが車のエンジン音を聞いただけでびっくりしたりしてます。
うっかり外に出た時は怯えて物陰の下から出てきませんし。
猫の種類にもよるのでしょうか?

あと、初対面のはずなのに名前を呼んだら猫ちゃんが芦田愛菜ちゃんについて来てましたが陰で調教等されたりしていないでしょうか?
可愛らしい企画とは裏腹に猫ちゃんの扱いが心配です・・・。

猿のさくらちゃんはDAIGOをママと思っているのかなついておりますが。

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2012/3/501:04:38

まぁあとは映像の取り方ですね
名前に反応したように見せかけて、カメラには写らないようにレーザーポインターで誘導したり、
TVの画面の外ではいろいろと仕掛けがあったりしますよw。

質問した人からのコメント

2012/3/8 19:37:40

驚く 皆さんご回答有難う御座いました。
私が心配しているのは動物達で人間の出演者などどうでも良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2012/3/819:30:56

あなたは芦田愛菜より猫の心配をするのですか?

ijn********さん

2012/3/319:40:35

あの猫すごいね

名前に反応するように訓練されたタレント猫だね