ここから本文です

今年の西武の投手陣についてどう思いますか。強いと思いますか。

ぬー@さん

2012/3/323:06:14

今年の西武の投手陣についてどう思いますか。強いと思いますか。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2012/3/508:45:47

現時点で先発は揃っているのは誰でもわかります。
涌井、岸、西口、十亀、大石、牧田

先発から漏れた
菊池、石井一、ゴンザレス、小石、岡本?、野上?

抑えはウィリアムズ?

名前だけ見れば豪華です。野上辺りがセットアッパーにはまれば大丈夫です。優勝すると信じています。

質問した人からのコメント

2012/3/5 13:22:04

成功 優勝してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/3/401:10:53

西武の投手陣は先発陣はかなり豊富ではないでしょうか。問題は中継ぎ・抑えですね。

7.8.9回をどうこなしていくか?が問題だと思います。

最近の野球は優勝するチームは、必ずと言っていいほど後ろがしっかりしています。ある意味、後ろがしっかりしていないのは致命的とも言えます。

個人的意見では、これだけ先発が多いのであれば、一人・二人後ろ(特に抑え)に回せばいいのにと思いますが。どうなるでしょうか。。

dan********さん

2012/3/323:09:19

先発投手は充実しています
中継ぎに少し不安があります