ここから本文です

日東駒専/成城成蹊明治学院獨協国学院で女性に人気がある順にそれぞれ並べよ。男性...

hon********さん

2012/3/323:18:01

日東駒専/成城成蹊明治学院獨協国学院で女性に人気がある順にそれぞれ並べよ。男性の順もお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khe********さん

編集あり2012/3/323:47:15

女性で言うと、日東駒専では、東洋〉専修〉駒沢〉日本の順かな。
成城成蹊明学独協国学院では、成城〉成蹊〉独協〉明学〉国学院だと思います。やはり、女性が行きやすい学部があるか、キャンパスの雰囲気はどうか、っていうのがあると思いますが。日東駒専では、東洋専修駒沢はそんなに変わらないかな。日大は学部でキャンパスが違うので、疎外感を感じるかも。成城成蹊独協もそんなに変わらないと思います。このグループはイメージですかね。学部も似通っているので。

男性だと、日本〉東洋〉専修〉駒沢かな。就職を考えると、OBの多さで日大は好まれるかも。でも、ほとんど変わらないと思う。
成蹊〉成城〉明学〉国学院〉独協でしょうか。成蹊成城はいい勝負ですけど。
ちなみに私は、中央大学出身ですが、駒沢専修独協も合格しました。もし、行くなら専修でしたかね。日東駒専では一番大学生活が楽しかったと聞きます。女子学生も多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる