ここから本文です

両親に旅行券をプレゼントしたいのですが JTB、日本旅行など様々な会社から出てい...

opa********さん

2006/5/2415:02:26

両親に旅行券をプレゼントしたいのですが
JTB、日本旅行など様々な会社から出ていますが
どこの会社が使い勝手がよいのでしょうか?

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかあさん

2006/5/2415:09:36

やはりJTBが扱う商品が広く、
値段的にもお値打ち的なものがあるのでお奨めですね。
また、予算が5万円ならJTBのプレミアージュをお奨めします。
好きな旅行を選べるもので、額面が出ません。
http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/premiage

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mukugeさん

編集あり2006/5/2415:53:00

私もやっぱりJTBだと思います。
他の旅行会社より取り扱い商品が多いので選択圏が増えます。
ツアー以外にも宿泊だけや交通だけでも使えます。