ここから本文です

俳優・宝田明が、カーネーションの主役・尾野真千子さんについて、彼女はこのままい...

tor********さん

2012/3/401:43:02

俳優・宝田明が、カーネーションの主役・尾野真千子さんについて、彼女はこのままいけば高峰秀子さんみたいな女優さんになるんじゃないかなぁ? !て語っていました。ならばあの不朽の名作「二十四の瞳」の大石先生を尾野真千子がやるのをつい想像してしまいました。年齢もほぼ同じぐらい、女先生も似合いそう。もし実現すればほんとうに嬉しいです。みなさん尾野先生のイメージは湧きますか?

閲覧数:
900
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

編集あり2012/3/415:35:27

そうですね!
宝田明さん、確かにそう仰っていました。
尾野さんの大石先生、見たいと思います。
ちっちゃいから、小石先生って子供達に言われるのもピッタリです。
尾野さんは、若いけど昭和の香りがする女優さんです。
だから、私彼女が好きなんだわ!
見たい!見たいわ~!
「二十四の瞳」のような、人間味溢れる小説好きです。
ドラマでも映画でも良いから是非実現してほしいですねえ!
先生役も似合いそうです。良い所に目を付けられました!
朝から嬉しい質問、ありがとうございました。
今日1日気持ちよく過ごせそうです。(^-^)/

追記:サザエさん、見てみたいですネ~!

質問した人からのコメント

2012/3/10 16:20:36

ありがとうございました。 映画では高峰秀子さんが松葉杖姿で、浜辺でみんなと一緒に記念写真を撮ります。後にそれが二十四の瞳のクライマックスの名場面へと繋がりますが、いつかそれが尾野真千子さんの大石先生で見れますよう切に願っております。他のみなさんも同意見をくださり誠にありがとうございました。 追記 私もサザエさんに一票入れさせて頂きます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2012/3/410:17:16

いいですね~「火の魚」のオノマチの演技などを観ていると、

大石先生いけますよ。

個人的には「サザエさん」をやって欲しいです。

tet********さん

2012/3/410:00:04

いいと思います
イメ-ジぴったりです
ぜひ実現してほしいです

xnb********さん

2012/3/408:16:31

何でも出来る実力がある女優さんなので「二十四の瞳」も十分似合って出来るでしょうね。

イメージといえば、いつだったか「カーネーション」を見ていたら一瞬昭和の漫才師ミス・ワカナに見えたときがあったんです。
現在フジの昼ドラ「鈴木の恋」で三倉佳奈がミス・ワカナを演じてますがヒロポン中毒になる話は事実としてもワカナをパンパンにしてみたり綺麗な描き方ではないので、「おもろい女」をモデルにした正統のミス・ワカナを尾野さんに演じて欲しいという願望がどんどん膨らんできてます。

ちょっと関係ない話でごめんなさいm(_ _)m