ここから本文です

名鉄の豊橋駅から中部国際空港駅行の特急は金山駅で折り返すと聞いたのですが、そ...

hir********さん

2006/5/2416:58:07

名鉄の豊橋駅から中部国際空港駅行の特急は金山駅で折り返すと聞いたのですが、そうなると神宮前駅に2回停車する様な気がするのですが気のせいですか?

閲覧数:
3,310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2006/5/2418:22:51

<1番目のURL>
このページは、豊橋駅発中部国際空港駅行きの一例ですが、下部の「↓接続」をクリックしますと、神宮前駅で2回停車する事が分かります。

<2番目のURL>
例えば、豊橋駅10:15分発の特急に乗車した場合、乗り換えなしで中部国際空港駅に11:40に到着します。
なお、同じ列車を神宮前駅で降り(10:59着)、全車指定の快速特急(11:08発)に乗り換えると、中部国際空港駅には直通便より10分早く、11:30に到着します。
http://www.ekikara.jp/newdata/detail/23020177/11.htm
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route/route.cgi?check=off&intext=%96L...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2006/5/2422:26:45

気のせいではなく2回停車しています。
ただし、2回ともホームは別ですけどね。

chi********さん

2006/5/2419:29:31

気のせいじゃないです。2回停車しています。。。。。。。。。。。。

ken********さん

2006/5/2417:09:57

おっしゃるとおり、2回停車します。。。。。。。。。。。。。。。。。。