ここから本文です

サンウェーブ製洗面化粧台(VQWW-75D)のシャワーホース(約50センチ)が痛んで...

bon********さん

2012/3/410:44:56

サンウェーブ製洗面化粧台(VQWW-75D)のシャワーホース(約50センチ)が痛んでしまいました。
サービスパーツお持ちの方か、代替品での修理方法教えてください。

19年前から使っているサンウェーブ製洗面化粧台(VQWW-75D)のシャワーホース(約50センチ)が痛んでしまいました。
交換しようと思ってメーカーに問い合わせしたら、昨年11月にサービスパーツの在庫も切れてしまったそうです。
サービスパーツお持ちの方か、代替品での修理方法わかる方教えてください。

閲覧数:
8,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/3/915:11:11

VQWW-75Dの洗面化粧台には
MYM製の「M643RU9」という
シャワー水栓が設置されていると思います
お湯と水のハンドルがミッキーマウスの耳のような
デザインになっていると思います

MYMは現在KVKと合併しているので
0120-471-181へ問合せてみて下さい
(かなりつながりにくいです・・・)

断定は出来ませんが
「HC132DW-U9ウ」という品番のシャワーホースが
合うかも????しれません

質問した人からのコメント

2012/3/9 22:15:52

ありがとうございます。さっそく連絡してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrm********さん

2012/3/600:04:56

楽天orヤフーのオークションでありませんか?