ここから本文です

Windows XPバージョン8のインストール後、 パソコンから音が出なくなりました。 ...

rem********さん

2012/3/412:58:43

Windows XPバージョン8のインストール後、
パソコンから音が出なくなりました。

原因はおそらく、マルチメディアオーディオコントローラーに!?マークが
ついていることかな、と思っています;

トラブルシューティングに従って、いったん削除する方法も試しましたが、
「このハードウェアをインストールできません」と出るだけです。

付属のCD-ROMもありません。

システム名 IBMR51
システムモデル 1845 AJ4
システムの種類 X86ーベースPC
プロセッサ X86 family6 model13 stepping8

パソコン初心者でまったくわかりません・・・
どなたか助けてください!

補足すみません;
Windows XPバージョン8
ではなく
Internet Explorer 8

閲覧数:
317
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

編集あり2012/3/518:35:10

そもそもWindows XPバージョン8なんていうものは存在しません。
もう一度よく確認してから質問しましょう。

補足についてですが、システムモデルで検索かけましたら、ThinkPadですかね?
でしたらリカバリCDがあったかと思うのですが……。ドライバもその中に探せばあるはずです。
ただ、IEのインストールでサウンドがおかしくなることはあまり考えられませんので、たまたまその時点でサウンドチップが故障したのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる