ここから本文です

この曲を教えて下さい! JPOWER(Jパワー)のCM曲を教えて下さい。 今流れている...

ric********さん

2012/3/421:13:00

この曲を教えて下さい!

JPOWER(Jパワー)のCM曲を教えて下さい。
今流れている、日南響子さんが出演されているCMで流れている曲がとても気になります。
知ってる方がいたら、ぜひ教えて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
2,947
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

編集あり2012/3/711:59:35

オリジナルではありませんよ!作者は不明ですが、アメリカ民謡「shenandoah 」という歌です。歌詞の解釈的にポカホンタスを歌ったものだと思うのですが…

http://www.worldfolksong.com/songbook/usa/shenandoah.htm

CM歌っている人は分かりませんが、大貫妙子さんの音源ならあります。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52035/index.html

こちらの動画で使用されていたのでご参考までに☆
http://www.youtube.com/watch?v=ROI39iZH9ds

質問した人からのコメント

2012/3/9 00:39:07

わぁ~、まさにこの歌です!
ずっと探していたので、本当にどうもありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad********さん

2012/3/500:31:42

bmw********さん

編集あり2012/3/710:20:37

このCM で使われているのは

CM 専用のオリジナル曲です

曲名は特になく 歌手名も未発表です

↓ 日南響子 さんが出演する J-POWER「送電線をたどって」篇 の CM です
http://www.youtube.com/watch?v=4F44on6kJ3s

http://www.jpower.co.jp/company_info/pr/index.html

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=22505&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%...