ここから本文です

烈風拳~♪烈風拳~♪ダブル烈風拳~♪(笑) うわぁ~♪ このリズムがわかる...

ext********さん

2012/3/509:31:28

烈風拳~♪烈風拳~♪ダブル烈風拳~♪(笑)

うわぁ~♪


このリズムがわかるやついるよね?


90年代半ばまであったコンビニのゲーセンでメチャクチャ遊んだやつはわかるはず…(-.-)

補足スマン!オレはバリバリのスペシャル大好き野郎だ!!
未だにネオジオ持ってる!
が、液晶ワイド対応してないから仕方なしに PS2のコレクション買った(笑)HDで出せ!
無理ならレイジングストーン!
やね

なつい
親の金盗んでゲーセン行ってた時代に帰りたい(笑)

閲覧数:
1,145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/600:56:32

斬影拳! 斬影拳! 飛翔拳!

ウザかったww


オレもスペシャルだな。
ふすまが順に開いていくギミックが好きだった。

PS3のネオジオアーカイブズでオンラインできればイイのにね!

マイキャラはローレンス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2012/3/521:45:18

餓狼のギースですね
れっぷぅ↑けぇんな感じ
やられ時はう~わあ~みたいに間延びしてませんでしたっけ
CMで実写見たときの衝撃が忘れられません
ビルから落下したとき、疾風拳連打で助かったとか言われてましたよね
私はリアルバウトが一番好きでした