ここから本文です

好きなJリーグ1のチームはどこですか

isf********さん

2012/3/517:31:27

好きなJリーグ1のチームはどこですか

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/519:33:37

サンフレッチェ広島です。これってどうやってBA選ぶんですか?投票かな?

質問した人からのコメント

2012/3/6 11:58:30

笑う BAは自分で決めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2012/3/519:45:59

名古屋グランパスです
日本リーグ時代のトヨタ自動車の時からのファンです

2012/3/517:52:07

磐田、柏、大宮の3つですね。西と主税がJ2行っちゃって寂しいです。

chu********さん

2012/3/517:37:25

大宮アルディージャ
鹿島アントラーズ

2012/3/517:33:44

浦和レッズです!

今年は期待します!