ここから本文です

看護師です。尿量緩慢で血圧が高いPtにヴイーンDとフロセミド・ベネクトミンの...

flo********さん

2012/3/520:13:49

看護師です。尿量緩慢で血圧が高いPtにヴイーンDとフロセミド・ベネクトミンの指示が出ました。なぜだかわかりませんので分かる方教えてください。

閲覧数:
952
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnk********さん

2012/3/610:08:22

看護師です。尿量緩慢 ←YES 。 で血圧が高い 血圧が高い ←NO 。 PtにヴイーンDとフロセミド・ベネクトミンの指示が出ました。 ←OK 。 なぜだかわかりませんので分かる方教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2012/3/604:06:16

ヴィーンDは知らないけど
利尿かけつつ脱水にならないようにって感じですかね?
利尿かければ血圧も下がるし?

詳しくなくて済みません