ここから本文です

ウーバーの1億分の1の小説あまり有名ではありませんが 個人的にめちゃくちゃ大...

iam********さん

2012/3/520:54:37

ウーバーの1億分の1の小説あまり有名ではありませんが
個人的にめちゃくちゃ大好きです。
ウーバーファンの皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2012/3/614:03:26

いいと思いますよ。
私はLIFE 6 SENSEの中では
一億分の一の小説が一番好きです。

ファンから貰った小説の一番最後のページに
メッセージが書いてあったことから作られた歌詞なので、
その点もなんだかファンとしては嬉しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2012/3/521:18:00

私も好きです\(^o^)/

すごく素敵なラブソングだし、
TAKUYA∞のあの高音はすごいと思います。