ここから本文です

男性は友達としか思っていない人に抱きつく事はできますか? 胸を触る事は出来ます...

exp********さん

2012/3/520:59:02

男性は友達としか思っていない人に抱きつく事はできますか?
胸を触る事は出来ますか?

閲覧数:
7,423
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かんざきさん

2012/3/521:14:49

出来ますが相手の心の中は場合によって全然違います

女友達にも2種類います

女として見ていないか、見ているか、です

前者の友達の場合は目の前で裸になられても悪態つくくらいなもんです
もちろん抱きつくことも出来るし、胸も触れます
男同士の感覚でw
幼なじみとか学生時代からの付き合いの場合が多いですね

後者の場合の抱きつきや胸を触るといった行為は、女性として見ている為、意味あいが変わってきてしまいます

状況が詳しくは分かりませんのでその微妙な違いは貴方の判断ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2012/3/521:11:02

男にはたまに友達というほうの意味で抱きついたりはしますけどほとんど抱きつきません。女の子は普通にフレンドリーな感じで、普通に抱きついたり後から抱きついたり、髪くしゃくしゃってなでたりはありますけどね・・・。


胸とか性的なものには絶対行きませんよ!!!

自分中心主義だから.......

mrm********さん

2012/3/521:04:46

私は決してゲイではないのですが、よく男性に抱きついています。
私の中ではコミュニケーションの一つです。

kit********さん

2012/3/521:03:34

友達としか思ってないからこそ冗談半分でできるのです
本気で気のある女の子には嫌われたくないからそんなことはしません

おやぢさん

2012/3/521:02:36

普通にできあす
友達なら女でも同じ布団に寝ても手を出さない自信があり
実績もある。