ここから本文です

むかつく店員がいた。

nak********さん

2012/3/521:13:57

むかつく店員がいた。

こないだレストランで「2730円」の会計で、
「10730円」出したら、店員が「10730円でよろしいですか?」と聞いてきたので、「いちいち聞く必要があるんか!」と怒ってやりました。


お金払ってるのに、いちいち茶々をいれられると本当に腹が立ちます。
小銭まで揃えて払ってるのに、いちいち聞いてくる必要なんかないですよね?

そう思いませんか?

閲覧数:
47,764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs0********さん

2012/3/616:18:33

ちっちぇ~人間だなー

その程度で普通腹立てるかい・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2012/3/522:46:53

深呼吸をして、笑顔で
『うむ、合っておる!』
と言ってあげて下さい。

mic********さん

2012/3/522:25:34

ただ確認しているだけなのに何故腹が立つのか解りません。

car********さん

2012/3/521:19:14

店員A「今日ムカつく客いたわー。かくかくしかじか」

店員B「うわーwwwそれはキモいねーwww」

店員A「だよなwwwあんなんでキレるとかwww」

店員B「ケツの穴ちっちゃいなwww」

きっとこんな会話が控え室であったことでしょう。