ここから本文です

ポケットモンスタールビーでアルタイル・シリウスみたいなゲームってありますかね。

miy********さん

2012/3/521:52:26

ポケットモンスタールビーでアルタイル・シリウスみたいなゲームってありますかね。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2012/3/601:20:51

ルビーだったら
http://wesleyfg.weebly.com/pokeacutemonlightplatinum.html


英語だけど凄いよこのゲーム

質問した人からのコメント

2012/3/12 22:16:50

降参 ありがとうございます。
面白そうですね。
ぜひやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2012/3/601:27:17

ルビーでアルタイル・シリウスの様なって
それぞれ種類が違うだけであって
ポケモンなのには変わりないのですから
似ているなどとは比較のしようがありません。