ここから本文です

北海道の定山渓温泉の混浴と定山渓ビューホテルの混浴ではどちらが裸の女性が少な...

det********さん

2012/3/522:00:28

北海道の定山渓温泉の混浴と定山渓ビューホテルの混浴ではどちらが裸の女性が少ないですか?

私は仕事の疲れを癒しに彼女と混浴に行きたいのですが、彼女とゆっくりお湯に癒されながら、世間話でもしたいのですが
裸の女性などが多い混浴では気が散って彼女と世間話できないので、どちらが裸の女性が少ないですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/3/812:06:30

定山渓温泉の「定山渓ホテル」と「定山渓ビューホテル」を比べる、という意味でしょうか?

どちらにしましても・・・この二件には混浴はありません。
強いて言うならビューホテルのプールに併設されている水着のまま入る露天は混浴ですが。混浴というか。。。プールの一部というか。。。なので、お湯に癒される雰囲気ではないです。小さな滑り台があるので常にちびっこ達(時には大人も)嬌声をあげて遊んでます。
定山渓で唯一混浴があるのは山水です。が、宿泊しないと混浴には入れないシステムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!