ここから本文です

clamp作品のキャラで 強い順 ベスト5ぐらいあげてください 自分は、一位はさく...

ham********さん

2012/3/523:25:04

clamp作品のキャラで 強い順 ベスト5ぐらいあげてください

自分は、一位はさくらだと思います

閲覧数:
924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/3/800:38:14

CLAMPらしく心の強さでいきたいとおもいます

1位はさくら
なにせ絶対大丈夫なんですから
2位は小狼(ツバサ) こどものころからあんな過酷な運命を背負って生きる、すごいことだとおもいます。
3位は阿修羅王 300ねんおきるかどうかもわからないのに、待ち続ける。とても気の遠くなるようなはなしですよね
4位はスゥ 無表情のなかには過酷なドラマがあったにちがいありません。
5位は残かな。 世の女性のためになんでもできる。一見ふざけたようだけれど、そこに多大な覚悟が見えます

よし。http://blogs.yahoo.co.jp/clamp_1993

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2012/3/523:47:29

一番強いのは、断然「モコナ」です。
なにせ、『創造主』ですから。

以下、完全に独断。

戦闘能力なら、阿修羅や夜叉王、帝釈天あたりが(一応神様だし)。
魔力で言うなら、クロウ・リード、侑子、四月一日。木之本桜は、魔力はありますが、杖がすでに無い以上、魔法が行使できるのかわかりません。もう一人のさくらは、不確定要素がありすぎて不明。