ここから本文です

露天風呂(混浴)or混浴風呂について

れいなさん

2012/3/523:45:24

露天風呂(混浴)or混浴風呂について

大阪から彼女と行きたいのですが、

JRの線路沿い、駅からそれほど距離のない場所にあるところはあるでしょうか?

和歌山、大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、岡山、三重あたりでさがしています。

日帰りです。

閲覧数:
2,826
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2012/3/618:03:58

岐阜の下呂まで行きましょう。「噴泉池」なら下呂駅から歩いすぐですよ。無料です。

あ、和歌山で思いつきました。「らくだの湯」はどうでしょう。紀伊勝浦駅から歩いて15分ぐらいのところから「清丸渡船」という会社の渡し舟で行く混浴露天風呂です。http://www5.ocn.ne.jp/~kiyomaru/rakudanoyu.htm

岐阜の下呂まで行きましょう。「噴泉池」なら下呂駅から歩いすぐですよ。無料です。...

質問した人からのコメント

2012/3/9 11:15:51

降参 丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/3/610:36:42

日帰りはないでしょう。泊まりで、貸切露天風呂とかでしょう。