ここから本文です

JAL国際線エコノミークラス(成田→ホノルル)にはスリッパはついていますか? ま...

dai********さん

2012/3/610:24:54

JAL国際線エコノミークラス(成田→ホノルル)にはスリッパはついていますか?

またハイアットリージェンシーワイキキビーチには変圧器は置いていますか?

ご存知のかた教えてください。

初めての海外旅行で持ち物等アドバイスもあればお願い致します!

閲覧数:
899
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/3/708:35:27

デジカメや一部を除く携帯の充電器は変圧器は不要です、入力電圧INPUTが100V~240Vになっている事を確認されるように、日本の電圧は100Vでハワイは115Vですドライヤー類は短時間なら利用可能です、Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spaならドライヤー程度は客室に装備されています。
Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa
http://hyattwaikiki.jp/rooms/amenity.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2012/3/614:50:09

JALのサイトです。
機内食メニューの下にアメニティがでています。
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/kix_hnl/

nan********さん

2012/3/611:09:28

JALの日本発ホノルル線ではスリッパのサービスはあります。
色はシアン、マゼンタ、イエローの3種類ありますが、色を選択することはできません。
以前(2008年6月)はスリッパの他にアイマスク、汗ふきシートも提供されていました。

変圧器ですが、ハイアットリージェンシーの各お部屋には置いてなかったです。
ホテルインフォメーションダイレクトリーに貸し出し(無料)と書いてあった記憶があります。
あと部屋のミニバーのセンサーがとても敏感なので、商品に少し触っただけで課金される恐れがありますから、お気をつけになられてくださいね(笑)

楽しんできてくださいね~♪

net********さん

2012/3/610:48:50

JALは、高いのでここ数年、利用していませんが基本、エコノミーは、付いていませんね!!

大分前にビジネスで利用した時は、付いていましたが・・・(席は、当然、ビジネスクラスです)

「ハイアットリージェンシーワイキキビーチ」は、利用した事がありませんが、海外あちこちの国に飛び回っても変圧器が置いてあるホテルに出会った事は、ありません。

フロントで言えば貸してくれる所があったみたいですが自分の持っている機器は240Vまで対応のものばかりなので持って行くのは、変換プラグを持って行くだけです。

因みに持って行くのは、携帯電話の充電器、ipod touchの充電器、湯沸かし器、デジカメの充電器、時々、持って行くDSに充電器等です。