VIOラインの脱毛について。 ドコに行ったら良いか、悩んでいます!><;

VIOラインの脱毛について。 ドコに行ったら良いか、悩んでいます!><; 近々、VIOラインの脱毛をしようと考えています。 そこで、今候補として考えている所は、 ①「ピュウベッロ(プリート)」 ②「銀座カラー」 ③「エピレ」 の3つです。 どこも6回で回数は一緒。 お値段はエピレが一番高くなりますが、 このくらいなら出しても大丈夫、 っと思っています。 予約の取りやすさ・脱毛技術(効果)・お店の雰囲気…など、 いろいろ考慮したいので、 経験者の方の感想をお伺いしたいです。 特に、効果については重視したいです。 (いや、やっぱり予約や雰囲気についても…)← 「実際行ってみたらこんなデメリットもあった!」 「思っていたのと違った…」 「これは許せない!」 というお話から、 「ここは良かった☆」 「こういうメリットがあった☆」 というお話まで、 何でもいろいろ聞かせてください^^ よろしくお願いいたします。

エステ、脱毛3,166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

銀座カラーとピュベッロに通ってました♪ (ピュは現在進行形だけど☆) 銀座のほうは、清潔感があり、明るい! 着いたらまず、お茶を出され、部屋に案内されます。 施術は出力が強い(わたしには強すぎました) スタッフさんもやることが荒く 、お客さん1人で儲けるというより、本当に薄利多売! なので、物品の販売や新コースの勧誘も殆どなく、 終わったらバイバーイ!って感じでした♪ あまりストレスなく通えましたよ~! ピュは キレイんだけど、照明がちょっと暗い? 店員さんは人によって違う感じ。 丁寧なひともいれば、ガサツな人もいる。 出力は普通かな? こちらは銀カラと違って、お客さん1人捕まえて、 じっくり口説き落として金を巻き上げる感じ。 毎施術後にドリンクorアイスのサービスがあり、 なんらかの勧誘がありました。 これがとーってもストレスだったのですが、 最近諦めたのか、特に勧誘もなく、 もはや、ドリンクさえ出してくれなくなりました~!笑 予約の取りやすさでは、店舗によってまちまちなのでしょうが、 銀カラの方が予約取りにくかったように思います。 個人的には、VIOはよっぽど薄い人じゃないときれいにはならないと思うので、 6回よりも12回の値段で確認したほうがいいと思います☆

その他の回答(2件)

0

その3社ではないですが・・・ Iの粘膜部まで施術したいと思っているのでしたら浦安のサロンがお勧めです。 よかったら紹介しますので補足下さいね。 ちなみに6回VIOで31500円です。^^

0

回答とはずれますが、サロンのフラッシュ脱毛でないとダメですか? 通えるかわかりませんが湘南美容外科のVIO無制限69800円がおすすめです。 品川美容外科もわりと安いです。 サロンのフラッシュ脱毛2~3回=レーザー脱毛1回です。 お近くのレーザー脱毛もご検討した上きめたほうがよいです。 知恵袋とかではエピレが予約も取りやすくお店の雰囲気もいいという回答みましたよ。 私はレーザーがおすすめですが、悩んでいらっしゃるなら希望箇所が一番よいですが銀座カラーの2000円コースとエピレの3800円?のコースをいかれてきめたり、カウンセリングできめたりしてみてはどうでしょう? サロンは総合的な評価はありますが実際通う店舗の様子はやっぱりわからないので。 ご参考になればです(^_^)