ここから本文です

ホステル1・2・3、呪い村436、テキサス・チェーンソー ビギニングのような 村や家...

bskさん

2012/3/616:35:22

ホステル1・2・3、呪い村436、テキサス・チェーンソー ビギニングのような
村や家族ぐるみで殺人を企んでいるサスペンスホラー映画を教えてください!

ご覧になった方は分かると思いますが、

陰謀っぽかったり、
上記のようなスプラッター系があればお願いします!

閲覧数:
511
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2012/3/618:49:52

『スケルトン・キー』←介護仕事先の老夫婦が怪しい■『チャイルド・ゲーム』←近所の老夫婦が怪しい■『悪魔のワルツ』←親切な音楽家夫婦が怪しい。少人数の悪事でいづれもスプラッター度は低いですが、陰謀は際立っていたと思います。

既に題名が挙がっておりますが『フロンティア』は、血糊量もモラル崩壊度もMAXな度肝抜く作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2012/3/1011:12:52

「ヒルズ・ハブ・アイズ」「クライモリ」シリーズは私もおすすめですが、もう先に出ていたので・・・

「襲撃者の夜」こちらは実際にあった事件を元にしていて、上記二つと同様、食人一族が出てきます。
ちなみに原作はジャック・ケッチャム。

sem********さん

2012/3/622:36:00

「蝋人形の館」
「サバイバルフィールド」
「エクスクロス」

vio********さん

2012/3/617:20:28

ちょっと普通とは違う色かもしれませんが

「マーダーライドショー」なんかもそうだと思います。

whi********さん

2012/3/617:07:52

フロンティアー(ズ)
フランス版テキサスチェーンソー。強烈です。絶対オススメ。
(あまりに残酷なんでツタヤには置いて無かったかも…)
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=G...

ヒルズ・ハブ・アイズ
これもツタヤにはありません。GEOで探して下さい。続編ヒルズ・ハブ・アイズ2も出てます。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=O...

クライモリ
これは3作目まで続編あり。ツタヤに置いてます。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=n...

クレイジーズ
村人がおかしくなって行く話。スプラッタ色は弱いです。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=a...