ここから本文です

MacBookでウィンドゥズも使いたいのでソフトを入れようと思うのですがウィ...

cya********さん

2006/5/2615:13:01

MacBookでウィンドゥズも使いたいのでソフトを入れようと思うのですがウィンドゥズのソフトの名称を教えてください。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me4********さん

2006/5/2615:27:16

シングルディスクバージョンのWindows XP Home EditionまたはProfessional(いずれもService Pack 2以降)が必要です。
との事です。
http://www.apple.com/jp/news/2006/apr/05bootcamp.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2006/5/2616:41:39

WindowsXP SP2 正規版 25000円ぐらい
もしくは
これのOEM版、17000円ぐらいです。OEM版ですとMSのサポートが受けられません。

今現在、販売店で手に入れられるWindowsXPです。