ここから本文です

今まで移動の際は馬車を使用していたのだが、そろそろ車を購入しようと思う。私の...

フランク・ベルベネス18世さん

2006/5/2617:06:10

今まで移動の際は馬車を使用していたのだが、そろそろ車を購入しようと思う。私のような貴族に相応しい車は日本にはあるのかね?

閲覧数:
589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

貴族が馬車の代わりに乗る車と言いますと
ロールスロイスのファントムが定番ですが
国産ですとセンチュリーロイヤルが皇室でも使われております。

質問した人からのコメント

2006/5/26 17:17:12

成功 よし!!早速カタログを取り寄せよう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trwdp007さん

2006/5/2617:13:30

平安時代の高貴な貴族は移動の足に
「牛車」を使っておられました。

fee********さん

2006/5/2617:12:13

今の日本で馬車を使えるなんてさすがでございます。

やはり、貴方様には一生馬車で移動していただいた方がよろしいのではございませんか?

blu********さん

2006/5/2617:08:53

車より有名馬の方が高いだろ!?
有名馬を買えよ!

数倍するんじゃね~か?
幾ら高い車でも有名サラブに勝てる車なんて
片手で十分の数じゃね~か!?

ota********さん

2006/5/2617:08:16

*************リヤカーと言う物があります。**********