ここから本文です

映画で脱いだ芸能人を教えて下さい。映画タイトルも入れて。

kan********さん

2006/5/2618:34:05

映画で脱いだ芸能人を教えて下さい。映画タイトルも入れて。

閲覧数:
23,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

編集あり2006/5/2623:59:55

話題性を考慮して一例を挙げてみました。
映画以外のも有りますがそこはご愛嬌で…

常盤貴子:悪魔のKiss
中山美穂:毎度おさわがせいたします
真屋順子:傷だらけの天使 第1話
南野陽子:寒椿(映画)
MIE:コールガール(映画)
村上里佳子:キッス・オフ(イメージビデオ)
杉田かおる:青春の門(映画)
花田憲子:三匹のかまきり(映画)
麻倉未希:卍舞2(映画)
天知真理:KAUAI(イメージビデオ)
小柳ルミ子:白蛇妙(映画)
飯島直子:ゼロウーマン警視庁0課の女(映画)
川島なお美:新極道の妻たち・惚れたら地獄(映画)
黒木 瞳:化身・姐御・略奪愛・失楽園(映画)
小林聡美:転校生(映画)
五月みどり:かまきり夫人の告白・他(映画)
由美かおる:同棲時代・他(映画)

なぜかウルトラシリーズのヒロインは脱ぐんですね~
桜井浩子:曼荼羅(映画)
ひし美ゆり子:不良番長 一網打尽(映画)
吉本多香美:樹の上の草魚(映画)などが在ります。

参考サイトにまだまだ有りますので
ご参照下さい。
http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage101.htm

質問した人からのコメント

2006/5/27 11:38:11

降参 professor_nikoponskyさん、ありがとうございました。参考サイトまで紹介していただいて、感謝・感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2006/5/2620:55:50

池脇千鶴「ジョゼと虎と魚たち」
星野真理「さよならみどりちゃん」
南野陽子「寒椿」
寺島しのぶ「ヴァイブレータ」
黒木瞳「失楽園」

思いついたのはこれくらい・・・・・・。

usa********さん

2006/5/2618:39:45

杉本彩さん。
「花と蛇」「花と蛇2」
彩さんの綺麗で妖艶な雰囲気が好きなんですが、
いかにもSMなジャケット写真だったので借りて観る度胸がありませんでした…。