ここから本文です

西野カナはいつ頃人気が低下すると思いますか?

(♥¨)あやのん⋈゛さん

2012/3/621:07:59

西野カナはいつ頃人気が低下すると思いますか?

同じような歌詞・曲調、ジャケ画とPV修正しすぎてTV見たらほぼ別人、
薄っぺらい歌詞...などと言われてますが、
結構人気ありますよねぇ。

そこで、質問です!
客観的に見て、西野カナの人気はいつ頃まで続くと思いますか??

私は後1~2年だと思いますね!
ファンのほとんどが、「流行に流されやすい」10代なので。
安室ちゃんやあゆのようなカリスマ性や特徴[安室ちゃん⇒ダンス あゆ⇒歌詞 みたいな)
も持ってないですし。

※ 大ファンの方は回答しないでくだだい。
「こういうところに書くな」みたいなのも要りません

閲覧数:
499
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/3/621:09:43

私的に今もう落ちてると思います…
最近テレビに出てるのあんまり見ませんし…。
あんまり可愛くないですよね…

質問した人からのコメント

2012/3/7 20:43:28

ですよね・・・。 新曲出たときしか話題にならないですし...
他の方も回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/621:36:00

私はカリスマ性という言葉が
最近多用され過ぎてる気がします。
西野カナはもちろんカリスマ性なんて安室にもあゆにも
あるのかなーって思います。
安室ファンかあゆファンだったらごめんなさいね(汗)

本題に戻って
西野カナの人気があからさまに無くなるって事は
しばらくの間ないと思います。
私の友達にも好きな人は結構いますし
4,5年で人気がなくなる歌手なんてほぼいませんよ
人気がなくなったと思うのは
情報操作されてるだけで
ファンはいなくなったりしてないです。
昔はよかったな~

澤 瑞稀さん

2012/3/621:19:47

うーん、どうでしょうね!私は、後三年から五年だと思います!人気の年代は、だいたい十代から二十代くらいなので、恋愛に関しての切ない思いがつづられた歌詞は、もう少し人気が続くと思います!いえ、続いて欲しいです!

yay********さん

2012/3/621:15:02

もうそんなに人気無くないですか?
同じような歌ばっかりなイメージがあって好きじゃないからそう思うのかもですけど…

h_0********さん

2012/3/621:12:13

私は西野カナの歌詞は重いので、重い人に人気があると思います。
何年くらいつづくとかはわかりませんが、個人的にすきじゃないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画