ここから本文です

Android携帯でおすすめのラジオアプリを教えてください。 全国どこのでもラジオが...

smi********さん

2012/3/622:38:38

Android携帯でおすすめのラジオアプリを教えてください。
全国どこのでもラジオが聴けるアプリだと嬉しいです。

補足razikoは地域対象なので聴けないです。

閲覧数:
5,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/622:52:24

普通にRazikoでいいと思うのだが、何か問題でもあるのですか?

【補足を受けて】
失礼しました。勘違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DK東京さん

2012/3/807:53:31

RadikoとRazikoの2つのアプリがあるのをご存知ないのでしょうか?
公式Radikoを入れた上で、非公式Razikoを入れ、Razikoを起動しメニューで『自分で』地域設定です。
この意味がわからなければ
http://appllio.com/android-tool-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%...
を熟読です。

s_c********さん

2012/3/700:28:39

raziko、地域対象とか言っていますけど、全国何処のでも聞けますよ。ちょっと設定を変えるだけでね。事実、今、razikoで、私は、関西にいて、FMヨコハマを聞いていたりします。