ここから本文です

JYJのユチョンがファンの人の髪を引っ張っている動画

kim********さん

2012/3/710:31:51

JYJのユチョンがファンの人の髪を引っ張っている動画

の話です。

なぜか最近上がってきて話題になっていますよね??

私も映像を見ましたが
あれは確実にユチョンだな~と思いました。
でも
あれは叩いてるんじゃなくて抑えてるだけ
だとも云われていますよね?
動画が早すぎて叩いてるようにみえるだけ とも
いわれていますよね…
私は真実が知りたいです。

でもなぜいまさらあの動画が上がるのでしょうか??
4年も前の事なんですよね?

ユチョンルーマーの真実を教えて欲しいです。
ユチョンに対する、批判は要りません。
真実だけ知りたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2012/3/712:08:52

パク・ユチョン、サセンファンの電話に辱説(低俗な言葉を吐く) 

「もしもし」 「どなた?」 「~~の携帯じゃありませんか?」 「違うって」 「はい?」 「違いますか?」 「あなたはどなたですか?」  「ジョッカ(性器の皮でも剥け) このシッパル(種を売る人≒売春婦など)

キム・ジェジュン、サセンファンを道端で暴行  「俺を追いかけて・・」 「面白いだろう?お前ら実に面白いんだろう?」  「お前らのせいで・・お前らのせいで・・ジョッ(性器)みたいだな(※)」 ※物凄く不愉快だという意味もヨク(辱)  「サセンだろうが・・・この犬みたいなニョン(女へのヨク)どもが・・」 「俺が・・こう生きないといけないの?あ?」  「こう生きるべきなのかよ?お前らのせいで?」 「お前らのようにデガリ(頭の俗称)何度殴ったか分かる?」  「数十回・・指で数えられっこないよ」 「お前らもこっち来い。捕まる前に来い!」 「捕まる前に来いってんだよ!」  「失せろ!このニョン・・・」 「あ?殴られて、膨れ上がって、家にも帰れなかったと言ってさ」 「俺が通報されちゃってさ、シッパル(種売り)一発殴って・・顔が膨れ上がって・・家に帰れないって・・損害賠償してくれと・・ 警察署に申告しろよ・・このシッパルニョンどもめ・・」 「それがファンかよ?ジラル(発狂)しやがるな。シッパル」 

キム・ジュンス、サセンファンに嘆く  「おい!なに撮ってんだよ、あんたたち」  「やりたいようにやれよ・・まったく・・」 「お前ら生きたいように生きろ・・」

昨日出たニュースの中の音声の一部日本語訳

ユチョンのルーマーってなんですか?
ルーマーっていうのはデタラメのことです

動画まで複数でて、明らかにユチョンがファンを殴った上に髪を引っ張り、睨み付けているのに
捏造だ陰謀だ東方神起ファンの仕業だと無茶苦茶な言い分で『ルーマー』だと決めつけた

そういうことをするから、別の証拠が出てきたり、検証動画が上がったりして余計問題が大きくなるんです

今回、ユチョンの裸動画~ファン暴行~三人のサセンペンへの暴力、暴言
と、段々事態が大きくなっているのはJYJのファンが彼らの非は一切認めず、関係ない人に責任転嫁したり、巻き込んだり、被害者を加害者と言ったり

とにかく三人擁護のためには周囲はどうなってもいいというスタンスで問題への対処を推し進めた結果です。

ユチョンの暴力動画も、明らかに女の子が叩かれているのに、女の子が先に叩いた。とか、暴力を受けた被害者を加害者と言って拡散しました。

女の子の側は、殴られたのは自分たちなのにも関わらず、ネットでは自分が叩いた事になっている。

どう思うでしょうか?
ファンはもっともっとたくさん暴力、暴言の証拠を持っていますよ。

ファンがずっとファンであり続けるとは限らない

今まで彼らのために隠していたものが、何かをきっかけに決壊する。
あり得ますよね十分

音声の中でジェジュンは、顔を殴られて腫れて家にも帰れないって損害賠償された。それでもファンか。
って言ってますね。

つまりこの音声の時だけじゃないんですよ。ファンを殴ったのは。

常習的にそういう行為があったということです。

ユチョンの暴行がルーマーなのか?真実なのか?
あなたがどう判断されるかじゃないですか。

質問した人からのコメント

2012/3/7 12:58:04

丁寧なお答ありがとうございました。私は映像を見る限り、真実なのかな?と思っていました。

「ユチョン 暴言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toh********さん

2012/3/712:48:13

3月6日付の韓国記事です。

▲JYJパク・ユチョンのサセンペン暴行が事実とあらわれた。
JYJのファン暴行論議は、2月パク・ユチョンがファンを暴行するような姿が入った動画が公開されて触発された。当時JYJ側は「パク・ユチョンが暴行したのではない」と言ってハプニングで終えた。
当時動画には帽子をかぶったある男性がある女性ファンの頭を攻撃する姿が含んでいた。しかし角度上、暴行を振り回す主人公がパク・ユチョンなのかは明確でなかった。暴行でないというJYJ側の主張を受け入れるほかはなかった。ライフトゥデイは、当時の状況を他の角度でとった映像を入手した。この映像によれば、黒のTシャツを着て階段を上がったパク・ユチョンを自身に向かって駆け寄る女性ファンに向かって暴力を飛ばす。そして後ろを一度見て回ってゆうゆうと中に入る。該当映像を伝えた情報提供者は「見れば分かるだろうが、暴行加害者はパク・ユチョンが確実だ」「JYJ側の解明は事実でない」と伝えた。

この問題が公になってからある程度日にちが経って、十分検証された上で書かれていると思いますので、真相に近いのではないでしょうか。
なぜいまさらに関しては、韓国のサセンペンが暴露モードに入っていると言われてます。
理由は分かりませんが、ジェジュンの暴行音源暴露もそうですよね。
可愛さあまって憎さ100倍?なのかなとか。

JYJファンは黒を白と言わない方が良いと思います。
そうすることで、余計に新たな証拠や証言をつっつき出してしまうことになっている状況です。

ジェジュンのファンは認めた上で、暴行されるような事をしたファンが悪いと言ってますね。
暴力を容認してしまったら世の中終わりです。
JYJファンのの常識と一般常識は違うようなので、へたにかばわず沈黙するほうが、事が大きくならない一番の方法だと思います。

↓の方が挙げてくださっている訳を見て、身震いしました。
まさか、ここまで酷い事を言ってるとは。。

今JYJは嫌いですが、一時期好きだった彼らのスキャンダルはもう見たくないです。
気持ちが重くなります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる