オーネットでの婚活

結婚8,687閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

私も昔入会してましたが、やはり何処も高いお金を払う割にアドバイスなんて言えるようなものはなく…、私はそこで良い経験だったと思うようにし、サイトの『 マッシュドットコム 』の方を、かなり積極的に使わせてもらってます。

0

オーネットが良いかどうかはあなたの条件と相手への条件によって変わってきます。 それと、お見合いとか婚活パーティとかにでる3週間前くらいからオナニーは控えた方がいいですね。 http://lonely-love.seesaa.net/article/253030294.html 男性ホルモンが増えて、女子オーラが減退します。 いわゆるボーテブレイクなんですが、最近は、 オルタソニンなどを調べて大豆やサプリなんかで 上手く隠している女性が増えていますね。 ただそれでも婚活パーティは成功率が低い というのも、いい男性がこないから…したかのないことです。 彼氏にきても、まともな男は婚活パーティなんかに参加していないよ とのことです。 で、私の職場でも独身男性がほとんどいないので、 出会いは数ではなく、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346483348 にあるように自己査定とか量より質を確保することで、上手くやっています。全然結果が違ってきます。 先月も、33歳の先輩が、婚活2カ月で結構いい感じの男性と婚約しました。 逆に、前の会社では、婚活の方法論とか考えないで 合コンとかやっている女性が多かったのですが、ほとんど玉砕で いまでも、独身女性やっいる婚活疲労女子が増えています。 婚活と仕事どっちを優先するべきですか? なんて婚活に決まっているけど、それは2~3カ月で勝負することが前提で でなきゃめちゃくちゃ疲れます。

0

私もはじめは不安でした。 1年たちますが、未だに不安です。 断られますしね。会って断られたらまだしも… 写真で断られるとへこみます(笑) 3ヶ月たつとイントロGに載ると、たくさん申し込みがきますよ。 でも… 難しいです。 私がまだ1ヶ月しか登録して日が経ってなかったら… やめます。退会します。

1

婚活は相手を選ぶ事ではありません。相手に選ばれて初めてスタートです。 結論として、自分を選んでくれた人の中から選ぶ事になります。 1ヶ月の活動で、どのランクの人が自分に申し込んできたか? または、申し込みをOKしてくれたか? これでご自分のランクがわかったと思います。 そのランクの中で活動するのが確率の高い婚活と言えます。 また、そのランクより上を望む事を高望みと言います。 そして、オーネットのシステムはわかりませんが、私の在籍したノッツエでは、最初の1ヶ月で既存会員で気に入った方への申し込みは終了しました。 そして、その後は、新規会員しかターゲットが居なくなりました。 よって、他のサイトへ移り、10人程度お付き合いさせていただき、結婚いたしました。 サイトは会費が安いから、新規会員が多く、飽きる事はありませんでしたね。 また、相談所が高いのは、会員のレベルが高いわけではありません。 人件費や広告宣伝費、利益と思われます。 そして、その会費も、多くの方が24回払いにしてるそうです。 (金持ちばかりじゃないって事) 役に立たないアドバイスは不要なら、安いサイトで充分です。 相談所の仕事は独身男女を集める事。 相手に惚れてもらい、結婚まで持ち込むのは会員の仕事です。 買い物じゃ無いんですから、金払っても結婚できるわけじゃありません。 相手にも選ぶ権利があるのですから。

1人がナイス!しています