ここから本文です

PMSの症状、特にイライラが激しくて悩んでいるのですが、ここ最近のPMSの症...

tak********さん

2012/3/713:51:56

PMSの症状、特にイライラが激しくて悩んでいるのですが、ここ最近のPMSの症状が特にひどくなり、低容量ピルに頼ろうと思い産婦人科でアンジュ28と言うのを処方してもらいました。現在服用して3日目なのですが

、飲み始めた当初から吐き気や胃がしめつけられるような副作用?が出ています。気を紛らわそうと散歩や音楽を聴いているのですが、一向によくなる傾向がないです。
また、ネットで検索してみたのですが薬があってないのかと思い医師に相談もしてみたのですが、『うちではアンジュしか扱ってないのです』と言われました。
これはピルになれるまで我慢したほうがいいのでしょうか?
もし同じような悩みをもった方やそういった事に詳しい方がおられましたらいい改善方法を教えて頂きたいです。
できればこれを食べると気分が楽になるような食事などもあったら知りたいです。
宜しくお願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2012/3/714:20:13

胃薬や吐き気止めの併用は可能です。もし処方してもらえるのであればお願いされてみられては。
あとはビタミンB6やショウガの成分は吐き気を緩和するとされてます。

初期のマイナートラブルと思いますが、緩和策の参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!