ここから本文です

至急! Google Play自体の アプリのダウンロード方法を 教えてください!

gamix66さん

2012/3/714:30:55

至急!
Google Play自体の
アプリのダウンロード方法を
教えてください!

閲覧数:
350,854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_1500_1994さん

2012/3/721:17:12

http://juggly.cn/archives/55080.html
試してください。私は、これで出来ました。再起動もしたら、上手くいきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グーグルプレイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/818:20:44

不具合でもおきたのでしょうか。「Google Playストアを立ち上げようとするとエラーがでる」など…
私の場合は不具合が出たので、「設定」-「アプリケーション」-「アプリケーション管理」からマーケット(もしかしたらGoogle Playストアかも)をアンインストールしました。
数分後、自動的にマーケットがインストールされて問題なく利用できます。
マーケット(Google Playストア)はアンインストールしても時間がたつ(5分ぐらい)と自動的にインストールされます。

編集あり2012/3/903:56:35

私のところでもさっき変更になったんですが、
アプリのラベルはPlayストアでした。

勝手に変更になりましたが、アプリの一覧にないですか?


追記
端末の再起動、
アプリケーションの管理からアップデートのアンインストール
キャッシュや、データを消去等で、解決してないでしょうか?

こちらはウェブ版のGoogleplayです。
https://play.google.com/store

マーケットのアプデは不具合が多いです。
しばらくはウェブ版で様子を見てもいいと思います。

不具合報告が増えれば何らかの公式の情報が出るかもしれません。

ほかにできることは、
・端末の初期化をする。
・apk ファイルをダウンロードしてインストール。

Google play のapk ファイルがダウンロードできます。
公式ではありません。
http://www.datacider.com/21502.php

http://appllio.com/news/20120307-1739-Google-Play-Start

リンク先にもありますが、公式のものではありません。
こちらの方法をとる場合は、自己責任でお願いします。m(_ _)m