ここから本文です

PUMAのサッカースパイクで 「パワーキャット」・・・日本代表で主に、川島選手、長...

ydmts634さん

2012/3/720:39:21

PUMAのサッカースパイクで
「パワーキャット」・・・日本代表で主に、川島選手、長谷部選手が履いてる靴
「パラメヒコ」・・・日本代表で主に、駒野選手が履いてる靴
本題ですがどちらがいいですか?
価格は関係無しで

事細かに書いてください
疲れるかもしれませんがお願いします

閲覧数:
921
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/3/721:54:56

パワーキャット・・・主にキックパワーに重点を置いて作られました。
重さはそこそこらしいです。(パワーキャットJSPは重いんだとか…
革もイイ革使ってます。


パラメヒコ・・・大分昔に発売されたスパイクが今も売っているということなのですが、
パラメヒコライトだとリーズナブルで軽さも十分です。(リニューアルされましたし)

ただカンガルー革がなかなかいいやつなので手入れは必須です。。
あと、丸ポイントなので減ってきたらだいぶ滑ります。(ピンク×ブラックのカラー使ってました。)

蹴り心地はなかなかいいですよ。

あ、このスパイクの1番のポイントは軽さ(パラメヒコライト)と履き心地ですかね、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる