ここから本文です

ポケモン BW スーパーシングルトレインについて質問です。 スーパーシング...

nor********さん

2012/3/720:50:59

ポケモン BW

スーパーシングルトレインについて質問です。

スーパーシングルトレインで安定して勝てるPTはなんですか?

なかなか連勝できなくてポイントがたまりません(>_<)

みなさんの個人的な意見で良いのでよろしくお願いします!

あと、調べたところゲンガーが良く使われるみたいなのですが、どういった使い方をするのでしょうか?

技、個体値、努力値なども教えていただけると嬉しいです(*^ω^*)


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/3/722:44:00

バトルサブウェイは相手が交代したりはそんなにしないので、早くて高火力なポケモンがおすすめです。

ゲンガーは襷持ちでシャドボ・きあいだま・10万とか覚えさせて一体目を高火力で押しきって、以降はみちづれにするのがよくあるパターンです。

他にメガネ持ちふんかバクフーンや600族のポケモンなど、火力重視すればけっこう連勝いけますよ

質問した人からのコメント

2012/3/8 18:22:00

成功 お二人とも回答ありがとうございましたっ!(*^ω^*)

今回はより長文を書いて下さったこちらのかたにBAm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyuusho.exeさん

2012/3/722:04:19

ゲンガーガブハッサム これで160連勝したことあります。

ゲンガーは臆病CS@気合いのタスキ

先発で1匹持ってってから道連れで2匹目も倒すっていうのが基本的な使い方です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meteorwisdomさん

2012/3/720:59:06