ここから本文です

電動ガンのレーザーポインタについての質問です。

dra********さん

2012/3/721:07:47

電動ガンのレーザーポインタについての質問です。

オークションでMP5A5を購入して、カスタムハンドガードに付いていたレーザーポインタを点けようとしたところ、電池が入っていませんでした。

単3は大きすぎて、単4だと小さかったので、ボタン電池かなと思うのですが、ボタン電池だとかなりの数を入れないといけなさそうなのですが、このレーザーポインタにはどんな電池を入れればいいのでしょうか?

メーカーなどは一切分かりませんので、分かる範囲で教えてください。

よろしくお願いします。

補足CR123Aを買ってみましたが、大きくて入りませんでした!
単5はまだ売ってる店を見つけていません!

レーザーポインター,MP5A5,ボタン電池,カスタムハンドガード,オークション,CR123A,フラッシュ

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/3/721:19:03

もしかしたらCR123Aじゃないかな?
よくカメラやフラッシュライトに使われる電池です。単3と単4の
間くらいの大きさです。1本300円前後かな。

もしかしたらCR123Aじゃないかな?
よくカメラやフラッシュライトに使われる電池です。単3と単4の...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/3/723:02:54

[単3は大きすぎて、単4だと小さかったので]という事なので、単5電池×2本使用ではないかと?
単5電池は単4より短く、太さも同等か細いくらいの1.5V電池です。