ここから本文です

これは浮気でしょうか? いろんな意見を聞きたいと思います。 今日、旦那の車の...

sor********さん

2012/3/721:13:32

これは浮気でしょうか?
いろんな意見を聞きたいと思います。
今日、旦那の車のダッシュボードにコンドームがあるのを発見してしまいました。6こ入りが5こしかありませんでした。さっき本人に

問い詰めたところ、それはおまえと使うつもりだったと。ないものは財布にいれていて、破けたから捨てたといい、それを仕事場の人が見ていて知ってるから、と電話をその場でかけて確認はしました。
でも、私達は今までゴムは使ったことありません。なぜゴムを買ったかとゆうと、去年6月に二人目を出産しまだ小さいし3人目は経済的にも厳しいからゴムを買って避妊しようとした、と。でも旦那は2月~3月いっぱいまで有給をとっていて、2月の終わり頃から急に朝7時くらい~夕方6時くらいまで家をでるようになりました。でる理由は特にいってません。土日は長男が幼稚園休みなので1日遊んでくれます。
私達は、浮気したら即離婚で子供にも二度と会わせない、とゆうことを言っているため浮気したら痛いめにあうことは旦那もわかってます。子供も可愛がってます。
とゆうかんじなのですが。長文で乱雑ですみません。今日起きたことでまだパニックです。。。
みなさんの意見お願いします。

補足最近 夜急に、具合悪いから実家帰って寝るわ(子供に移すかもしれないから)と出て行って、絶対あやしい!!と思ったので、旦那のお母さんにこっそり確認したところ、その日はほんとに帰っていたそうです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2012/3/722:24:03

浮気か、風俗利用かなと思います。どちらかといえば後者かなーーー と思いますが、ほかの女性の匂いは間違いないと思いますよ。

コンドーム 破けるわけ無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2012/3/908:49:19

コンドームを使ってるだけ偉いとほめてあげよう。。。。。。。。。。

swa********さん

2012/3/816:31:59

私なら旦那が何と言おうと浮気だと
決めつけてしまうと思います。

自分と使おうと思って買った物ならば
車になど置かずにすぐ家に持って帰ってくるだろうと思います。

自分と使おうと思っていた物をお財布に入れる必要はあるのか。

職場の人でも気転がきく人ならば
話は合わせてくれるだろう。

破れた等なんとでも後から言い訳が出来る。実際にないのだから証拠がない物に対し信用出来ない。

など。疑いすぎるのはいい事なのか
悪い事なのかわかりませんし
私ならの話です。

ただただ信用出来たら楽なのかなとも
思います。

今までコンドームを使った事がないのに
とそれだけでも疑問に思いそうです。

浮気だとしても子供は大事にしている。
奥様とコンドームを使わないのに浮気相手とは使うのであれば
浮気相手との妊娠は絶対に避けたい。

このような事から家庭が1番大事なのはわかります。

離婚など痛い目に合うのがわかって
いれば尚更かくす。言い訳する。
認めないでしょう。

付き合っていた人が浮気をして最初は認めませんでしたが
「別れないから」「知らないで一緒にいるなんて嫌だから」「疑いながら生活したくないの」「お願いだから本当の事聞かせて」などと言い
浮気の事実を吐かせた事があります。

実際には別れましたが。

でもただ付き合っているのとは訳が違います。結婚しお子さんもいらっしゃるのですから冷静に。

もう一度話し合いをしてみてください。それでも違うと旦那さまが言うのであれば
信じるしかないのかも…

これからは旦那さまが休みの日に出掛ける時などはどこに行くか確認し把握した方が良さそうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる