あまり知られていないが、大好きだったグループやソロアーティストを教えて下さい。 私はDOVE、GRASS VALLEY、PINK、近藤等則IMAなどが大好きでした。

補足

皆さん、それぞれ面白いのを聴いてらっしゃいますねー。なかなか決めるのが難しいので投票にさせて頂きます。 ありがとうございました。

邦楽214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

「だった」という点で言うと『RAZZ MA TAZZ』ですね。 けっこう良い曲やってたんですけどね。

0

北原愛子です。テレビに出ないので知名度はありませんが、美人で歌も良いのが多くて大好きです。ZARDの坂井泉水のお嬢様バージョンといった感じです。