宝塚歌劇団 霧矢大夢 こんばんは(^^) 霧矢さんのDVDについて質問させて頂きます。 トップさんが退団される時は 様々なDVDが発売されると思うのですが

宝塚歌劇団 霧矢大夢 こんばんは(^^) 霧矢さんのDVDについて質問させて頂きます。 トップさんが退団される時は 様々なDVDが発売されると思うのですが 皆さんは発売された時に 全て購入しますか? 私の母が霧矢さんのファンなのですが どれを買っていいのか悩んでいます。 トップさんのファンの方なら 全部買うのが普通なのでしょうか。 ファンになってから トップさんが退団されるのが 初めてなので皆さんの意見を おうかがいしたいです。 また、トップさんが退団される時に 発売されるDVDの内容なども 教えていただけると 買うときの参考になるので 有難いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

宝塚1,018閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

①KIRIYA 霧矢大夢 スカイ・ステージ スペシャルDVD ②霧矢大夢「ザ・ラストデイ」 ③霧矢大夢退団記念DVD「My Treasure」 ───────── お母様は、霧矢さんの歌声がお好きなのでしょうか^^?。 上記DVDを購入すると霧矢さん自身の人柄などがかいま見れて楽しいかもです~。 私は、瀬奈さんのファンなんですが、 当時、瀬奈さんの退団の折も、上記3つと同様のDVDが販売されました。 で、私は上記で言うなら②だけ購入したのですが、今思えば①も正規で買っておけば良かったな~って。 ちなみに③は②とかぶる内容プラス、ハイライトという事で 大劇場や全ツの好きなDVDはすでに入手していたので買いませんでした。 ご参考までに・・・、 結局の所私の場合、 退団DVDは2回ほどみたあとはまったく見ていません。 それなりに見ごたえもあり感動もしましたが、退団DVDは何度もリピート視聴するDVDではなかったです。 日頃見るDVDはやはり好きな公演やショーです!一緒に歌ったり、うっとりしたり(〃▽〃)してます♥ なので、退団DVDより、大劇場や全ツ、TCAスペなどでまだ購入しておらず気になっているDVDがあればそちらを購入された方がリピート視聴する率が高いのでは!?、と思いまーす。 ですがやはり、お母様がとてもコアなファンでいらっしゃるなら、やはり上記DVDを購入オススメです~。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました\(^^)/