ここから本文です

ゲオでアルバイトをしようと思っているのですが、私は太っている(165㌢85㌔)ので受...

ex1********さん

2012/3/800:04:22

ゲオでアルバイトをしようと思っているのですが、私は太っている(165㌢85㌔)ので受かるかどうかよりも制服があるかが不安です。 ゲオに限らずコンビニとかもですが、太っている人の制服ってあるのでしょうか?ぜひ教えて頂きたいです


ウエストは98です。

閲覧数:
1,505
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdq********さん

2012/3/811:17:06

ゲオの制服は上着のシャツのみです。
コンビニも同様だと思いますが、下のズボンは自前になります。
ゲオの場合、シンプルなジーンズか黒もしくはベージュのチノパンと決まっています。

上着のシャツのサイズはS~3Lぐらいまで用意できると思いますので、ex10bearsサンぐらいの体型だと余裕で入る制服だと思いますよ。
男女兼用の制服なので、LサイズでもレディースのLLサイズになるのではないかと思います。

なので、制服は心配せず、面接を受けて大丈夫だと思いますよ。

頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2012/3/14 23:57:27

感謝 (≧ε≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2012/3/1123:17:27

全然大丈夫です!特注もあるくらいなので!

シオンさん

2012/3/912:43:04

ありますよ
ウチの店舗では4L、5Lを着ている人がいますので安心して下さい