ここから本文です

女子に質問。正直イケメンやかっこいい人と付き合いたいですか??

gsu********さん

2012/3/816:12:34

女子に質問。正直イケメンやかっこいい人と付き合いたいですか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,876
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2012/3/816:17:58

性格の良いイケメンと性格の良いブサメンだったら、イケメンのほうがいい。しかし、性格の悪いイケメンと性格の良いブサメンなら、ブサメンを選べます。
当たり前だけどねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulu********さん

2012/3/818:48:16

特にそう思いません

顔わあんまり気にしない

mkq********さん

2012/3/817:26:34

なんで回答者の皆さんは、
「性格が悪いイケメンより、性格がいいブサメンを取る」の二択とか、
「外見より性格を重視」とかの話になってんのかな?wwwww

質問者さんは、そんなこと聞いちゃいないのにw
聞いてるのは、単純に「イケメンは好きか嫌いか」それだけでしょ?

2人の男性がいて、性格がまったく同じで、
片方はイケメンで、もう片方はブサメンだったとしたら、
イケメンを取るに決まってんじゃん。

性格のいいイケメン 性格の悪いイケメン
性格のいいブサメン 性格の悪いブサメン

この4人がいたら、性格のいいイケメンを取るに決まってんじゃんw

tai********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/3/817:29:38

もちろん(*^_^*)
自他共に認めるかなりのイケメンがタイプです(#^^#)
正直、一緒に街を歩く時に彼氏に注がれる視線にゾクゾクして、テンション上がりますf(^ー^;
でも性格を何よりも重視します。

ただ私は優しくて自信満々な男が大好きなので…。
容姿に自信のないフツメンと付き合ってたこともありましたが、いつもウジウジ『俺はこんな不細工で…釣り合わない…』とか気にしてて、束縛も酷くて、他の男と話しただけですねて、色々あって気持ち悪くて、ウンザリしました。
それからトラウマでイケメンが絶対条件になりました。
(そういうフツメンは少ないとは思いますけど)
写メで彼氏のイケメン自慢してきた女友達に彼氏の写メ見せて、負けを認められたりすると、正直優越感たまらないっていうのもあります(^_^;)
彼氏は性格も何もかも私からしたら完璧な王子様ですけど☆

lvy********さん

2012/3/816:41:10

私はかっこいい人はかっこいいってだけで付き合いたいとは思えないですね(^o^;)

居心地の方が重要なので(^-^)

mit********さん

リクエストマッチ

2012/3/816:39:59

そうとは限らないでしょう。

そういう考えの人もいますが、そういうのはイケメンに声さえかけられれば、ホイホイ誰にでもついていくような人なのでいわゆる尻軽です。

付き合うのなら、内面を知る必要があると思います。
それに、そういう、一般的にイケメンを求めるというのは「かっこいい彼氏を連れている」というステータスを求めているに違いありません。嫌ですね、そういうの。
お互いをわかりあえて、付き合えるのが一番の理想形だと思います。