ここから本文です

ストロベリーナイトの原作では菊田と姫川の関係はどうなっているんですか? 何か...

tom********さん

2012/3/817:50:36

ストロベリーナイトの原作では菊田と姫川の関係はどうなっているんですか?
何か進展がありますか?

閲覧数:
12,493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/3/822:24:15

原作では菊田さんと姫川主任はキスをします

そのあと
姫川主任は
インビジブルレイン
の中で出てくる人を好きになるみたいです
その人は亡くなってしまうみたいですが

お互いに好きになります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2012/3/819:48:52

原作ソウルケイジでは2人はキスをします。ドラマでは抱きしめていましたね。

aka********さん

2012/3/818:18:53

姫川、菊田ともに お互いにいい感情を持っており 菊田は主任に気持ちを伝えようとするんですが・・その度に邪魔が入り 先に進まない状態です。 周り(姫川班内)にとっても二人のことは周知の事実として認識されています。

iki********さん

2012/3/817:53:00

ストロベリーナイト

を読んだものです。

『ストロベリーナイト』では、姫川主任と菊田さんは進展なりませんね。

双方、好きですけど。