ここから本文です

サマソニ大阪2日目参戦予定です。 65DAYSOFSTATIC、HOOBASTANK、DEFTONES、DANIE...

aga********さん

2006/5/2801:19:02

サマソニ大阪2日目参戦予定です。
65DAYSOFSTATIC、HOOBASTANK、DEFTONES、DANIEL POWTER
以外でお勧めのアーティストは誰ですか?
またトリは誰を見るべきでしょうか?
その理由も教えて下さい!
(ちなみにZEBRAHEADはあまり好きではありません)

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2006/5/2801:33:07

まず,アミューズメントパークスオンファイアを! 轟音シューゲでっさかいに!
エルプレシデーンテとカーディガンズは無難に楽しめそう。
そしてフェニックス、ラプチャー、エディタース、シャーラタンズ、トリは文句なくダフトパンクですね。フレイミングリップスは寝てしまう可能性ありやね。

質問した人からのコメント

2006/5/31 01:12:56

降参 neuordenさんありがとうございます!参考になります。
minoritysydeさんもありがとうございます。
でもごめんなさい、行くのは二日間ではなく、二日目だけなんです。
LINKIN、Massive見たいんですが仕事で・・涙

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2006/5/2812:07:16

1日目のトリはLinkin Park、Massive Attack、Tool...ですが、これは一度聴いてみて決めてみては?ロック好きならマッシブはあまり好みじゃないかもしれません。TOOLはライブパフォーマンスに定評があるので、TOOLは絶対見ておくべきかと。ただバックスクリーンに映し出される映像が若干グロいです。無難なところだとリンキンパークかな。

2日目のトリはMetallica、Daft Punk、The Flaming Lips...ですね。メタル好きなら文句なしにメタリカ。ライブもド級の迫力です。ダフトパンクのライブも面白いかもしれません。

トリ以外でオススメなのはDevendra Banhart、未発表ですがMattew Herbert(オフィシャルにサマソニの日程アリ)、Museですね。ミューズのライブは度肝を抜かれること間違いないでしょう。3ピースであこそまでクオリティの高いライブを見せられたら…しかしミューズ→ツールの流れを希望する人はミューズを途中で諦める選択肢を迫られそうです。私もその1人です…(泣)